top of page

第47回 ねりとも100ワールドカフェ(多世代交流会)

2019年最初のワールドカフェを開催しました。 今回は申し込みは満席!状態でしたが、当日約1/3強の方が欠席。 ということでちょっと残念な感じでしたが、参加してくれた皆さんと一緒に交流会スタートしました。

ファシリテーター マイケル

アイスブレイク あっこさん

◆テーマ「きっかけ・転機」

人生の中でふとしたきっかけで何かが変わるってことあるよね~ってことをスタッフ間ではなしてて今回このテーマで交流。

参加者の皆さんもたくさんのきっかけ、転機でいろんな話をされていました。

※参加者の声~~アンケート取り忘れたので今月は聞けず。。。

◆maimaiのひとりごと

ねりともスタッフも知り合ったきっかけがねりともの最初のイベント! その時は現スタッフは1名を除き、あとは参加者。

そこからスタッフが一人~二人と増えて今の人数で運営し約5年間、50回近くまでやってきたとおもうとなんかすごい~~♪ 今月は参加者のキャンセルが多く、それが少し残念。

参加者の人数によっていろんな調整をしているのでキャンセルの連絡はほしいなと思います。 2月はスタッフが忙しいためお休み。それと、4月以降はしばらくねりとも100ワールドカフェはお休みとなります。

次回は3/30(土)に開催予定なので、参加したい方はぜひこの会にいらしてください。

※キャンセルされる方は必ず連絡入れてくださいね~。


最新のお知らせ
bottom of page