top of page

第49回 ねりとも100ワールドカフェ(多世代交流会)

第49回ねりともカフェ開催!!

2020年1月19日、今年初開催。そして久しぶりのねりともカフェにリピーター、新規のみなさん、ご参加いただきありがとうございました♪

早いものでねりともカフェやり始めてから49回、去年まではほぼ毎月開催。 そして早6年、今年で7年目に突入します。

久しぶりに練馬の皆さんの元気パワーをもらえて、やはり、ねりともカフェはめっちゃ楽しい交流会だなと感じました!

今回のねりともカフェはスタッフにとっても大事な会でした。 久しぶりのねりともカフェ開催を楽しみにしてた、笑顔がとってもステキなスタッフが昨年末に他界しました。 彼女のためにも、いつもどおりのねりともカフェ開催をやることに。 きっと天国からステキな笑顔で会場の様子を見ててくれたとおもいます♪ 次回は50回記念イベント?!!

日程はまだ調整中ですが、春くらいには記念すべき第50回をやりますので、期待して待っててくださいね!

これからも、練馬で!多世代で!楽しみながら、繋がっていける交流会&イベントを開催していけるように〜








最新のお知らせ
bottom of page