top of page

第49.5回 ねりともワールドカフェ(多世代交流会)

コロナで活動中止しておりましたが、

2022年5月15日 久しぶりに”ねりともカフェ49.5回”開催しました。


今回は場所を変えて中村橋にあるコワーキングスペースライブラリーにて小規模開催。

約2年ぶりの開催でお久しぶりにお会いした方、初参加の方とお会いできました。


アイスブレイクではお試し企画として、それぞれ部屋の中や外など、距離をとって LINEでオンライン自己紹介。


今回のメインテーマは"つながり" コロナ禍2年間の中での皆さんの体験談を聴きながら、SNS上での繋がり、 オンライン、オフラインでのつながり、仕事、家庭、趣味の時間でのつながり方 つながりのメリット、デメリットなどなどいろんな話ができました。


久しぶりにオフラインでの交流会もできて、また一つつながりが広がることができたねりともカフェでした。


次回50回記念イベントはまだ未定ですが次回は可能な限り人数も増やしてココネリで開催したいと思います。

また皆さんとお会いできるのを楽しみしております!


ねりとも100スタッフ一同



最新のお知らせ
bottom of page